健康管理センター

HOME > 健康管理センター > 健康管理センター

健康管理センター


生活習慣病・各種がんなどを早期発見するための検査を行っております。

最新鋭の検査機器による検査とともに、各専門医による診断を行っています。

明るく・清潔な環境の中でのびのびと健康診断を受けることができます。

宿泊を要するドックをご利用の方には、冷暖房・電話・テレビを完備した和・洋室の宿泊施設を用意しております。

お忙しい方、主婦の方々にも気軽にご利用いただけるよう、数々のコース並びにオプション検査も用意しております。

検診バス

検診バス

  胃部レントゲン検診車、胸部レントゲン検診車、経鼻内視鏡検診車によって広く職場や学校、自治体へ出張による集団検診を行っています。
  内容は労働安全衛生法に基づく定期健康診断をはじめ、生活習慣病予防、胃・大腸がん検診及び特殊健康診断も行っております。
  車いすごと乗れる介護検診車(写真いちばん左)もございます。

経鼻内視鏡検診車

  働き盛りでお忙しくなかなか病院に来られないという方々の胃内視鏡検診を可能にすべく、今話題の「鼻から入れる胃カメラ検査装置」を搭載した経鼻内視鏡専用検診車での出張検診を行っております。
  検診車が専門医とスタッフとともに事業所・会場に出張いたしますので、お仕事を休むことなく短時間で気軽に胃カメラ検査を受けていただきます。
  全国的に多い胃がんを早期発見・治療するためにお役に立てると考えております。

経鼻内視鏡検診車

特定健康診査機関・特定保健指導機関としての重要事項

特定健康診査機関としての重要事項―クリックして確認できます。

特定保健指導機関としての重要事項―クリックして確認できます。

PDFファイルをご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Reader(無償)が必要です。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。
まだインストールされてない方はこちらからインストールできます。

  Adobe Readerのダウンロード

  • アクセス
  • プライバシーポリシー
  • お問い合わせ
  • サイトマップ(目次)
▲ ページの先頭へ▲ ページの先頭へ
一般事業主行動計画一般事業主行動計画

このページを正常に閲覧するためには、最新のFlash Playerが必要です。こちらからダウンロードしてください。